ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 教育改革 > 学校再編計画 > 検討しています > 学校再編計画の基本的な考え方についてご意見をお寄せください

本文

更新日:2020年12月1日更新
印刷ページ表示

学校再編計画の基本的な考え方についてご意見をお寄せください

令和2年10月に、教育委員会の諮問機関である学校再編計画策定委員会が、これまで検討してきた学校再編の考え方を市民に伝え、意見を聴く機会として意見交換会を実施しました。

意見交換会は、感染症防止対策により、限られた人数で実施しましたので、より多くの皆さまからご意見をいただけるよう説明動画を作成しました。
動画をご視聴いただき、学校再編計画策定委員会の再編の考え方についてのご意見などをお寄せください。

皆さまからいただいたご意見は、学校再編計画策定委員会で共有し、そのご意見を踏まえて検討させていただきます。

提出方法

  1. メール(年代、性別、お住まいの小学校区、ご意見、ご質問などをメール本文に記入してください)
  2. Fax
  3. 直接担当課に提出

 ※2,3は、以下のアンケート用紙にご記入ください。

提出期限

令和3年1月15日(金曜日)

※1回目の意見募集は1月15日で終了します。2回目の意見募集は2月以降を予定しています。

意見交換会説明動画

 

補足資料・アンケート

提出先

牧之原市教育文化部教育総務課(相良庁舎3階)

Fax   :0548-53-2657
Mail:kyoiku@city.makinohara.shizuoka.jp

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


望ましい教育環境のあり方に関する方針
学校再編計画