ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

更新日:2023年8月1日更新
印刷ページ表示

003B 株式会社 勝栄

企業データ

(株)勝栄

 
フリガナ カブシキガイシャ ショウエイ
事業所名 株式会社 勝栄
所在地 〒421-0532
牧之原市地頭方550-1
Tel 0548-74-1662
代表 代表取締役 菊池 進吾
業種 製造業
勤務地域 牧之原市
資本金 10,000,000円
従業員 250人
スキルアップ応援金 あり
ホームページ http://www.shoei-pack.co.jp/info.html<外部リンク>

 

業務の内容

勝栄は、【真に産業の役に立つ】をモットーにパレット等木製品製造、エンジン製造関連作業、自動車部品梱包作業(アウトソージング)などを行っている会社です。

自社PR

品質の高い製品作りはやりがいを感じることができ、どこよりも早く当社独自の一貫体制で(最高のカタチで必要な場所へ運ぶ)を第一に考えています。人と資材を投入しモノ作りをバックアップすることは、産業界の優位を決する要因と考え、日々挑戦を続けています。
また、エンジン組立、主要部分の機械加工などの構内請負(アウトソージング)なども行っております。
長年培ってきた組立ノウハウを生かし、さまざまなラインを任せて頂けるまで至っております。未経験の人でもすぐにまわりのスタッフがサポートしてくれる男女が活躍する職場です。

担当者メッセージ

全くの未経験でしたが、気軽に声をかけてくれるスタッフや団結力が強いチームに支えられ今日までやってこられました。次は自分がサポートする側になれたことをプレッシャーに感じながらも精いっぱい取り組みたいと思っています。
担当:中村

交流事業の希望情報

  • インターンシップ事業

プロジェクト参加企業
おかえり事業
おかえりローン
おかえり教育奨励金
スキルアップ応援金