ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 移住定住サイト > 牧之原市に住む > お試し移住体験施設について > 牧之原市移住体験施設について

本文

更新日:2022年6月3日更新
印刷ページ表示

牧之原市移住体験施設について

牧之原市移住体験施設についての画像1牧之原市移住体験施設についての画像2牧之原市移住体験施設についての画像3牧之原市移住体験施設についての画像4牧之原市移住体験施設についての画像5牧之原市移住体験施設についての画像6
※画像をクリックすると大きくなります。

施設概要

  • 施設名 HAZ cottage(ハヅコテージ)(民間宿泊施設兼牧之原市移住体験施設)
  • 所在地 静岡県牧之原市波津1223番6
  • 建築年 昭和57年(平成29年にリノベーション実施)
  • 間取 1LDK+寝室(ロフト) 間取[PDFファイル/59KB]

※間取の図面は1LDKのものですが、実際は寝室(ロフト)が追加されています。
設備 備品一覧表 [PDFファイル/85KB]をご確認ください。
施設の備品以外に必要なものについてはご自身でご持参ください。

利用条件

利用者

牧之原市への移住を検討しており、市内での生活を体験しようとする人およびその家族
(今後家族となる者を含む)

申込者

次のすべての条件を満たす人

  1. 現に静岡県外に住所を有する者で、市への移住を希望する人。
  2. 申し込みの時点において、20歳以上である人。
  3. 旅行に伴う宿泊利用でない人。
  4. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第6号に規定する暴力団員でない人。

利用人数

6人まで

利用料金

移住体験施設利用料金
利用月 区分

大人

(1泊につき)

小学生

(1泊につき)

未就学児
3~10月 1人あたりの料金 4,500円 1,000円 無料
加算額 1人増すごとに1,000円 1人増すごとに1,000円 無料
11~2月 1人あたりの料金 5,500円 1,000円 無料
加算額 1人増すごとに2,000円 1人増すごとに1,000円 無料

申込方法

申込方法の詳細については、移住体験施設の利用申込方法をご確認ください。

※当施設は民間の宿泊施設の予約の空きを利用して運営しています。一般のお客様との予約調整や、ご利用にあたっての各種申込、審査にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
※移住に関心がないにも関わらず、移住希望者を装って、観光目的で利用される悪質なケースが見られます。悪質な場合は通常の宿泊施設としての利用料金(季節等により変動)をオーナー企業様にお支払いいただく場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)