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更新日:2021年3月30日更新
市指定サービス事業 体制届
地域密着型サービス事業者が加算などに係る届出を行う際に使用する様式です。
該当する事業の届出書、一覧表および加算算定に必要な書類を牧之原市長寿介護課まで提出してください。
※原則毎月15日までに届出を受理した場合は翌月より、15日以降に届出を受理した場合は翌々月より加算の算定が開始されます。
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/53KB]
- 体制等状況一覧表(別紙1~7) [Excelファイル/431KB]
- 体制等状況一覧表(別紙8以降) [Excelファイル/513KB]
(特定)処遇改善加算に係る様式など
(特定)処遇改善加算に係る届出を行う際に使用する様式です。
※(特定)処遇改善加算は届出より翌々月から算定が開始されます。
- 別紙1 [Excelファイル/27KB]
- 別紙様式2(計画書) [Excelファイル/250KB]
- 別紙様式2(計画書)記入例 [Excelファイル/254KB]
- 別紙様式3(実績報告書) [Excelファイル/143KB]
- 別紙様式3(実績報告書)記入例 [Excelファイル/144KB]
- 別紙様式2(特別な事情の届出書) [Excelファイル/25KB]
その他加算算定に係る様式など(令和3年4月1日~)
厚生労働省のホームページにも加算算定に必要な様式、参考様式などが掲載されているので、必要に応じて使用してください。
- 厚生労働省ホームページ<外部リンク>