ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 東京2020 > ホストタウン > オリンピックレガシー > まきのはらジュニアズアクションスポーツクラブ 特別講座「静波サーフスタジアム体験会(ナイトサーフィン)」を開催しました

本文

更新日:2023年9月11日更新
印刷ページ表示

まきのはらジュニアズアクションスポーツクラブ 特別講座「静波サーフスタジアム体験会(ナイトサーフィン)」を開催しました

ナイトサーフィン

まきのはらジュニアズアクションスポーツクラブは令和5年9月6日(水)に静波サーフスタジアムで「サーフスタジアム体験会(ナイトサーフィン)」を開催しました。

これは、運営会社のサーフスタジアムジャパン様のご協賛をいただき、特別に開催したものです。
平日夕方のスタートにもかかわらず、22人のクラブ会員が参加し、普段は体験ができない夜間のサーフィンにチャレンジしました。

ナイトサーフィンは昼間とは違い、夕暮れ時から照明に照らされる雰囲気や空間となりました。
参加したクラブ会員の子どもたちからは、「夜だったのでいつもと違った雰囲気で楽しかった」、「次はもっと大きな波に乗ってみたい」など、充実した声や前向きな声が聞かれました。

また、保護者はプールサイドや併設するカフェレストランで、子どもたちが果敢にチャレンジする姿を観戦しました。

ナイトサーフィン2
ナイトサーフィン4ナイトサーフィン6
ナイトサーフィン5


東京2020聖火リレー