ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 移住定住サイト > 牧之原市を聞く > 移住体験談 > 【3月1日更新】牧之原市の魅力が満載!先輩移住者の動画を公開

本文

更新日:2022年3月1日更新
印刷ページ表示

【3月1日更新】牧之原市の魅力が満載!先輩移住者の動画を公開

実際に牧之原市に移住した先輩移住者たちのインタビュー動画を配信しています。
移住した人々が牧之原市に感じた魅力、住んで実感した居心地の良さなどを語っています。
牧之原市への移住を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

先輩移住者インタビュー動画

岡崎生水さん(神奈川県からの移住者)

学生時代に、牧之原市の静波海岸でライフセーバーのキャリアをスタートした岡崎さん。
彼が、この地に戻り、プロのロングボーダーとして、父として、充実した生活を送れている理由とは。

​宇田大地さん(埼玉県からの移住者)

プロサーファーを目指し、色々な海で、様々な波と出会ってきた宇田さん。
ある日訪れた牧之原の海に恋してしまった彼は、この地で、プロサーファー、シェイパー、ショップオーナーというサーファーズドリームを叶えることとなります。

横山鑑子さん(大阪府からの移住者)

大阪から、一家8人で移住した横山さん。
元気なお孫さんたちに囲まれて、自然を感じるナチュラルでスローな暮らしを満喫しています。
この動画の他にも、ご自身のSNSで移住ライフを発信されています。参考にしてみてはいかがでしょうか。

足立達夫さん(京都府からの移住)