ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 情報交流課 > たのしく にほんごを おぼえよう♪

本文

更新日:2021年8月18日更新
印刷ページ表示

たのしく にほんごを おぼえよう♪

チラシ(ポルトガル語) 

日本語(にほんご)が わからない 人(ひと)の ために 日本語教室(にほんごきょうしつ)を はじめます。
生活(せいかつ)に 関係(かんけい)する 日本語(にほんご)を たのしく 勉強(べんきょう) しましょう。

日本語教室(にほんごきょうしつ)

いつ?

10月17日(にちようび) から 1月16日(にちようび) まで

日本語教室開催予定日

どこで?

牧之原市総合健康福祉センターさざんか(牧之原市静波991-1)
(まきのはらし そうごう けんこう ふくし せんたー さざんか)

だれ?

  • 牧之原市(まきのはらし)に すんでいる 16さい 以上(いじょう)の 外国(がいこく)の 人(ひと)
  • 牧之原市(まきのはらし)で はたらいている 16さい 以上(いじょう)の 外国(がいこく)の 人(ひと)

​おかね

お金(かね)は、いりません。0円(えん)です。

もうしこみ

電話(でんわ):マキノハラボ 070-4368-8364
        ※ポルトガルご、英語(えいご)で 話(はな)せます。

インターネット:QRコードを よみとって ください。

いつまで?

9月3日(きんようび)までに 申し込み(もうしこみ) してください。

いろいろな ことばで 説明(せつめい)しています

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)