ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 秘書広報課 > 牧之原市のYoutubeチャンネルを開設しました!

本文

更新日:2020年4月22日更新
印刷ページ表示

牧之原市のYoutubeチャンネルを開設しました!

牧之原市の魅力や、市民のみなさまへのお知らせを動画で配信するYoutubeチャンネルを開設しました。
​米国Youtube社が運営する動画共有サービス「YouTube」を活用して、牧之原市の魅力を映像として発信していきます。 スマートフォンでYoutubeをご覧になる際には、インターネットに接続するため、契約内容によって通信料が別途必要になることがあります。

公式Youtubeチャンネルの運用ポリシー

Youtubeとは、米国Youtube社が運営する動画共有サービスで、利用者が投稿した動画を他者が視聴して楽しむことができるソーシャルメディアのことです。
公式Youtubeチャンネルは、情報提供の手段として運用するため、原則として、市が発信する情報の掲載のみを行います。利用者からのコメント等に対しては、原則個別対応は行いませんので、予めご承知ください。反社会的な内容、公序良俗に反した内容、著作権侵害など法律に抵触する内容、政治・宗教・個人的活動をPRする内容を発言しないでください。
上記に反した内容と判断した場合、予告なく該当する発言を削除することがあります。また、予告なしに配信の停止・中止を行うことがあります。
牧之原市公式Youtubeチャンネル<外部リンク>