ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 地域振興課 > 地区支援拠点のあり方に関する提言書の提出について

本文

更新日:2019年11月8日更新
印刷ページ表示

地区支援拠点のあり方に関する提言書の提出について

杉本市長に提言書を提出する坂本委員長(中央)と山本副委員長(右)の画像

牧之原市自治基本条例推進会議の坂本光司委員長と山本正己副委員長が、平成31年3月26日に牧之原市役所を訪問し、「地区支援拠点のあり方に関する提言書」を市長へ提出しました。
坂本委員長からは「地域コミュニティの役割が重要。市として地区活動を支援する拠点の役割、機能、体制などを整えることが肝要」、山本副委員長からは「まずはモデル地区を設定し、進めてほしい」と推進会議での思いが伝えられました。

写真:杉本市長に提言書を提出する坂本委員長(中央)と山本副委員長(右)

「地区支援拠点のあり方に関する提言書」データはこちら[PDFファイル/530KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)