ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 学校教育課 > 令和5年度 牧之原市の子どもたちの学力・学習の様子

本文

更新日:2023年11月10日更新
印刷ページ表示

令和5年度 牧之原市の子どもたちの学力・学習の様子

学力向上に向けたリーフレット  「令和5年度 牧之原市の子どもたちの学力・学習の様子」 

令和5年度 全国学力・学習状況調査リーフレット [PDFファイル/3MB]
※リンクをクリックするとPDFが開きます。

 牧之原市教育委員会・牧之原市菊川市学校組合教育委員会では、全国学力・学習状況調査の結果から、子どもたちの学力・学習状況の現状を把握するとともに、「確かな学力」を向上させるための取り組みについて、リーフレットの形で提案しています。
 各御家庭におかれましては、リーフレットを話題にしてぜひお子さんと普段の学習や生活の様子などについて話し合ってください。
 なお、内容等について、御質問等がありましたら、学校教育課まで御連絡ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)