ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 図書館 > お知らせ > 雑誌スポンサー > 図書館雑誌スポンサー募集中!!

本文

更新日:2018年4月2日更新
印刷ページ表示

図書館雑誌スポンサー募集中!!

雑誌スポンサー募集の画像
雑誌に透明のビニールカバーを掛けて、カバーの表面にスポンサーの名称、裏面に事業広告を掲載します。

市立図書館では、雑誌コーナーの充実を図るため「雑誌スポンサー制度」を行っています。
この制度は、民間企業、商店、事業者、団体などに雑誌の購入費用を負担していただき、雑誌の最新号にカバーをし、表面にスポンサー名称、裏面に事業広告を掲載させていただく制度です。
申込については、社会教育課または市立図書館で随時受け付けております。
皆さんの御応募をお待ちしております。

応募対象

企業、商店、事業者、団体など

雑誌提供(広告掲載)期間

雑誌の提供開始月から12ヶ月以上

雑誌提供先

相良・榛原図書館(どちらか一方でも構いません)

対象雑誌

図書館が作成した雑誌リストの中から選定していただきます。
ただし、リスト以外の雑誌提供を希望する場合は、社会教育課または市立図書館へお申し出ください。
※雑誌リストは提供希望雑誌リスト[PDFファイル/255KB]をご覧ください。

応募手続き

市立図書館の受付にある申込書に必要事項を記入の上、掲載を希望する事業広告案を添えて、図書館または社会教育課に提出してください。(郵送可)
申込書は、市のホームページからもダウンロードできます。

スポンサーの決定

申し込みのあった順に広告内容などを審査し、決定します。審査結果は「掲載(非掲載)決定通知書」を送付してお知らせします。

雑誌購入代金の負担

スポンサーが雑誌の配達先を図書館に指定し、購入する業者(書店等)に直接代金をお支払いいただきます。

※詳しくは下記の資料をご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)