ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 観光 > 静岡まきのはらフィルムコミッション > 静岡まきのはらフィルムコミッション > 牧之原市が第13回ロケーションジャパン大賞「部門賞 支持率部門」を受賞しました

本文

更新日:2023年2月17日更新
印刷ページ表示

牧之原市が第13回ロケーションジャパン大賞「部門賞 支持率部門」を受賞しました

第13回ロケーションジャパン大賞
(写真提供:ロケーションジャパン)

​令和5年2月16日、「第13回ロケーションジャパン大賞」授賞式が開催され、「映画『沈黙のパレード』×牧之原市」が、「部門賞 支持率部門」を受賞しました。授賞式には杉本市長が出席し、表彰状を受け取りました。

市長は壇上で、一般アンケートで多くの皆さまからご支持いただいたことへのお礼のほか、悪天候や新型コロナウイルスの影響を受けながらも素晴らしい作品を作り上げてくださった制作スタッフや、地元での撮影を支えた商店街や地元住民、事業者、エキストラやボランティアの皆さまへの感謝を述べました。また、「今後もロケ支援を通じ、ロケツーリズムにつなげ、地域活性化を促進していく」と意気込みを伝えました。

「部門賞 支持率部門」は、一般アンケートで多くの皆さまからご支持いただいての受賞となります。市内での撮影や一般投票にご協力いただき、ありがとうございました。