ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画政策課 > ふじのくに出会いサポートセンター「しずマリ」2周年キャンペーン開催!

本文

更新日:2023年10月1日更新
印刷ページ表示

ふじのくに出会いサポートセンター「しずマリ」2周年キャンペーン開催!

静岡県と市町が運営する結婚支援拠点「しずおかマリッジ」は、結婚を希望する方に“安心な出会い”を提供し、静岡県で暮らすふたりの未来をサポートします。

マッチングシステムを導入し、出会いの機会を提供するとともに、センターでは、ご希望に応じて婚活に関するアドバイスや交際中の悩み事など、様々なご相談に対応いたします。

この度、1月で2周年をむかえることを記念し、より多くの女性の方に登録していただけるよう、先着300名様限定で女性の登録料を半額とします。

対象者

女性先着300名

※10月1日~1月31日の期間に利用登録料の支払を完了していること

利用登録料

・1年会員希望:(従来料金)10,000円
→ (キャンペーン価格)5,000円‼

・2年会員希望:(従来価格)16,000円
→(キャンペーン価格)8,000円!!

登録方法

 ふじのくに出会いサポートセンター「しずおかマリッジ」から登録できます。
 キャンペーンの詳細内容やご不明な点は、ふじのくに出会いサポートセンターホームページをご覧ください。

 「しずマリ」概要(チラシ) [PDFファイル/3.06MB]

 

 【ふじのくに出会いサポートセンター】

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)