ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画政策課 > 「わたしたちの月3万円ビジネス」講座を開催します

本文

更新日:2023年6月8日更新
印刷ページ表示

「わたしたちの月3万円ビジネス」講座を開催します

3万円ビジネスチラシ

やりたかったことは、今やれることに変えられる

 令和5年度から「日本一女性にやさしいまちの推進」に係る事業として、月3万円ビジネスの導入を進めています。全6回の講座を通して、参加者が自らのビジネスの創出から実践までを行います。

 まずは、6月23日(金曜日)に開催の無料体験ワークショップにぜひ足をお運びください! 講座の内容や魅力をお伝えするとともに、実際の講座の雰囲気を体験することができます。

内容

 女性が趣味や特技を活かして月3万円稼ぐビジネスを複数実施し、希望する働き方と家庭を両立させる事業モデルです。

 全6回の講座では、「ドリームマップ」を作り、3年後の夢を描きながら自分がやりたいことを発見したり、仲間で知恵を出しあって魅力的なビジネスアイディアを作り上げたり、楽しく学び、具体的なアクションに落とし込む実践プログラムとなっています。 

※詳細スケジュールや修了生の声は、3万円ビジネスチラシ [PDFファイル/3.75MB]をご覧ください。

申込方法

6月23日(金曜日) 無料体験ワークショップ【※終了しました※】

 電話または申込フォームからインターネット経由でお申し込みください。 

7月20日(木曜日)~ 6回連続講座 

 チラシPDF内の「参加申込書」に記入のうえ、郵送かFaxでお申し込みください。
 または、申込フォームからお申し込みください。

 6回連続講座申込フォーム<外部リンク>

 申込締切

7月20日(木曜日)~ 6回連続講座 

7月6日(木曜日) ※郵送の場合は必着

 

提出先・連絡先

 牧之原市秘書政策課(榛原庁舎5階)

 〒421-0495 牧之原市静波447-1

 Tel:0548-23-0052 Fax:0548-23-0059

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)