ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 秘書政策課 > 行政による結婚希望者同士のマッチングサービスが始まります

本文

更新日:2021年12月28日更新
印刷ページ表示

行政による結婚希望者同士のマッチングサービスが始まります

結婚支援施設「ふじのくに出会いサポートセンター」がオープンします

しずおかマリッジ

静岡県と県下各市町が運営する「ふじのくに出会いサポートセンター」では、結婚を希望する人に“安心な出会い”を提供し、静岡県で暮らすふたりの未来をサポートします。

センターでは、マッチングシステムを導入し、出会いの機会を提供していきます。また、ご希望に応じて交際に向けてのアドバイスや交際中の悩みごとなど、さまざまなご相談に対応します。
マッチング開始は、令和4年4月1日(金曜日)を予定しています。

安心して利用いただける結婚支援サービスを利用して、“これから”を共に歩むお相手探しを始めませんか。
詳細は下記のチラシよりご確認ください。

しずおかマリッジ [PDFファイル/2.82MB]

会員登録について

会員登録はふじのくに出会いサポートセンターホームページ<外部リンク>より予約を行い、必要書類の提出とふじのくに出会いサポートセンター職員との面談ののちに登録完了となります。

会員登録は、令和4年1月10日から開始します。
登録開始日~令和4年3月31日までに登録を完了された場合は、1年間無料でご利用いただけます。

ふじのくに出会いサポートセンター

静岡市葵区御幸町8-1 JADEビル4階
ふじのくに出会いサポートセンター

Tel:0120-005-342

※受付時間
月曜日~水曜日 正午~午後8時
土日祝日 午前10時~午後6時

出張登録相談会(令和4年2月6日(日曜日))

牧之原市では、出張登録相談会を行います。
結婚や交際についてのさまざまな悩みの相談、ふじのくに出会いサポートセンターの登録説明などを行います。ぜひご活用ください。

詳しくはふじのくに出会いサポートセンター 出張結婚相談会のページをご覧ください。

「しずおかマリッジ」は静岡県と各市町が全力で応援します。この機会に新しい出会いを探してみませんか。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)