ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 議会事務局 > 令和3年度 議会報告会について【録画映像配信】

本文

更新日:2021年7月1日更新
印刷ページ表示

令和3年度 議会報告会について【録画映像配信】

令和3年度の議会報告会につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、会場での開催を中止し、録画映像の配信にて行うこととしました。
以下のとおり、録画映像および資料を掲載しますので、ぜひご覧ください。
また、ご視聴いただきました感想などに関するアンケートへの回答につきましても、ご協力をよろしくお願いします。

録画映像配信

全体(新型コロナウイルスへの市議会の対応~文教厚生員会 活動報告)

新型コロナウイルスへの市議会の対応について

総務建設委員会 活動報告

文教厚生委員会 活動報告

アンケートの受付

録画配信をご視聴いただきありがとうございました。
今後の議会運営の参考とするため、「Web議会報告会」に対するご意見を募集いたします。
以下のいずれかの方法により、アンケートの提出にご協力くださいますようお願いいたします。

Webでの提出

以下のリンクをクリックし、ご回答ください。
<アンケート入力先>
 令和3年度 Web議会報告アンケートはこちらから<外部リンク>

Faxまたはメールでの提出

添付のアンケートファイル(wordまたはPDF)をダウンロードいただき、ご回答ください。
<アンケートファイル>

<提出先>
Fax:0548-52-1116
メール:gikai@city.makinohara.shizuoka.jp

提出期限

令和3年9月10日(金)まで

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)