ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 議会事務局 > 平成29年度 議会報告会を開催します

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

平成29年度 議会報告会を開催します

牧之原市議会では、牧之原市議会基本条例に基づき議会報告会を開催しています。平成29年度についても下記日程で議会報告会を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

議会の活動を市民に報告するとともに、議会や市政に対する市民との意見交換も実施します。広く市民に議会活動をお知らせする機会でありますので、ぜひお越しください。

なお、今年度より議会報告会を2部構成とし、第2部では新たに市民との意見交換の時間を設けました。

平成29年度 議会報告会日程[PDFファイル/165KB]

開催日・開催会場

5月12日(金曜日)・・・牧之原市史料館
5月13日(土曜日)・・・トーク地頭方
5月19日(金曜日)・・・萩間公民館
5月20日(土曜日)・・・勝間田会館
5月26日(金曜日)・・・細江コミュニティセンター
5月27日(土曜日)・・・榛原文化センター

開催時間

午後7時~午後9時(予定)

報告内容

~第1部~

(1)総務建設委員会活動報告
(2)文教厚生委員会活動報告
(3)予算審議報告

~第2部~

市民と議員による意見交換会(テーマ:市民の議会参加について)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)