ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > スポーツ推進室 > ぐりんぱるのフィットネスジム利用者10,000人達成!

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

ぐりんぱるのフィットネスジム利用者10,000人達成!

榛原総合運動公園「ぐりんぱる」に、平成27年4月にオープンした「フィットネスジム」があります。ランニングマシンやバイク、筋トレマシンがずらりと並んで、本格的なトレーニングができます。
このフィットネスジムの利用者が、平成29年1月26日、10,000人となり、達成記念のセレモニーが行われました。
10,000人目のお客様は、吉田町から牧之原市内にお勤めの中嶋明美さんで、中嶋さんは、いつも仕事帰りにこのジムに通っていて、1回1時間程度、週3~4回利用しているそうです。
セレモニーで中嶋さんは、「とてもうれしい、またこれを励みに体力づくりに頑張っていきたい」と語り、施設を管理している体育協会の榑林理事は「これからも親しみやすいジムにしていくので、多くの人に利用していただきたい」と語りました。
夜間は、仕事が終わった後にトレーニングに来る人でにぎわうこの施設は、下記のとおりとなっています。ぜひご利用ください。

 平日:午前9時から午後9時まで(月曜日は定休日:祝日を除く)
 土日祝日:午前9時から午後9時まで(第3日曜日は午後5時まで)

詳しくはフィットネスジムページをご覧ください。
10,000人目の中嶋さん(中央)の画像トレーニングに励む中嶋さんの画像
10,000人目の中嶋さん(中央)        トレーニングに励む中嶋さん