ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 社会教育課 > 令和7年牧之原市はたちの集いのお知らせ

本文

更新日:2024年4月11日更新
印刷ページ表示Googleカレンダーへ登録<外部リンク>Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>

令和7年牧之原市はたちの集いのお知らせ

牧之原市では、令和7年はたちの集い(成人式)を挙行いたします。

令和7年牧之原市はたちの集い

日程

令和7年1月12日(日曜日) 

時間

受付:午前9時30分~
式典:午前10時~午前11時30分(予定)

会場

調整中

YouTube配信について

令和7年牧之原市はたちの集いは、YouTubeで生配信を行う予定です。

生配信ページは、以下の通りです。ぜひ皆さんご覧ください。

YouTube(はたちの集い生配信)<外部リンク>(現在は令和6年はたちの集いのアーカイブをご覧になれます)

Instagramについて

牧之原市はたちの集い​Instagram<外部リンク>で、はたちの集いの情報を発信しています。ぜひフォローをお願いします。

対象者

平成16年(2004年)4月2日から平成17年(2005年)4月1日までに生まれた人

参加申込方法

上記対象者のうち、令和6年10月1日時点で牧之原市に住民票を置いている人へ、はたちの集いの案内状(ハガキ)を送付いたします。案内状の発送は11月上旬を予定しております。案内状に記載されたQRコードから申込フォームにアクセスし、出欠席をご登録ください。
10月1日以前に住民票を異動された方で、牧之原市のはたちの集いに出席を希望する場合は、牧之原市社会教育課(Tel:0548-53-2646)までご連絡ください。

はたちの集い実行委員会について

現在、令和7年牧之原市はたちの集い実行委員を募集中です。詳細については令和7年牧之原市はたちの集い実行委員を募集しますのページをご参照ください。

注意事項

  • 大変込み合いますので、駐車場での待機はご遠慮ください。
  • 混雑を避けるため、会場内にご家族やご友人の方はご入場いただけない場合がございます。(調整中)