ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 社会教育課 > 社会教育委員から教育委員会へ提言書が提出されました(2015年2月27日)

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

社会教育委員から教育委員会へ提言書が提出されました(2015年2月27日)

大石教育委員長(左)に提言書を手渡す鈴木社会教育委員長(右)の画像
牧之原市社会教育委員(鈴木一行委員長)は、平成27年2月27日、市役所相良庁舎を訪れ教育委員会に提言書を提出しました。

社会教育委員では、牧之原市生涯学習を推進する組織「遠州相良田沼塾」と「はりはら塾」の在り方に着目し、両組織のあるべき姿について、2年間にわたり委員会議で検討を重ねてきました。
このほど、調査および研究した結果をまとめ、提言書『牧之原市生涯学習の更なる発展について~遠州相良田沼塾とはりはら塾のあるべき姿~』として、教育委員会に提出しました。

写真:大石教育委員長(左)に提言書を手渡す鈴木社会教育委員長(右)

提言書

牧之原市教育委員会への提言書[PDFファイル/423KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)