ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工観光課 > 「牧之原市インバウンド誘客プロモーション映像」が完成!

本文

更新日:2022年1月14日更新
印刷ページ表示

「牧之原市インバウンド誘客プロモーション映像」が完成!

映像の画面

牧之原市は、2020東京オリンピックにおけるUSAサーフィンチームのホストタウンとして、事前合宿を迎え入れました。
オープンしたばかりの静波サーフスタジアムや静波海岸で繰り広げられたスーパースターたちの練習風景などは、メディアやSNS等を通じて国内、そして海外に発信され、大きな注目を集めました。

そこで牧之原市は、この機会を活かしてインバウンド誘客の促進を図っていこうと、海外に向けて発信できる観光プロモーション映像「RIDE ON MAKINOHARA」を制作しました。3分間の映像は、牧之原を代表する大茶園や海・サーフィン・文化など、市の魅力が凝縮されたものになっています。

「牧之原っていいよね」「牧之原の景色、見てみたい」「牧之原に行ってみたい」
国内外の多くの人たちが、牧之原を訪れるきっかけとなることを願い制作した作品です。ぜひ、ご覧ください。

※この映像は、来年度のコロナ禍の終息を見計らい、世界へ向けて発信する準備を進めています。