ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務課 > 牧之原市会計年度任用職員の任用に係る提出書類について

本文

更新日:2024年2月6日更新
印刷ページ表示

牧之原市会計年度任用職員の任用に係る提出書類について

令和6年4月1日採用の会計年度任用職員に関する提出書類をお知らせします。

任用内容によって提出書類が異なりますので、ご注意ください。

提出書類一覧

採用内定請書

※内定者全員が該当します。 

※再度の任用の場合、提出は請書のみです。

宣誓書

※新規で採用される方が該当します。

通勤届

※新規で採用される方、勤務場所が変わる方、住所が変わる方が該当します。

個人番号提供書

※新規で採用される方が該当します。

債権者登録(変更)兼支払金口座振込依頼書

※新規で採用される方、登録済みの口座情報に変更がある方が該当します。

令和6年分扶養控除等申告書

※新規で採用される方、牧之原市からの収入が主の方、年末調整を希望する方が該当します。

組合員申告書

※2箇月を超える任用があり、週20時間以上かつ月額賃金が88,000円以上の方が該当します。

被扶養者申告書

※家族等を扶養にとる方が該当します。

※別に提出書類が必要ですので、希望者は総務課人事係までご相談ください。

その他

※雇用保険に該当する方は、雇用保険番号が分かるものが必要です。

(31日を超える任用があり、週20時間以上の方)

※採用時に資格等による条件がある場合は、資格証の写し 

提出期限

令和6年2月26日(月)必着

提出方法

牧之原市総務課人事係まで郵送か直接持参してください。

直接総務課窓口へお越しいただく場合

午前8時15分から午後5時まで(ただし、土、日、祝日を除く)

送付先

〒421-0495 静岡県牧之原市静波447番地1
牧之原市役所榛原庁舎3階 総務部総務課人事係

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)