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更新日:2025年2月27日更新
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牧之原市会計年度任用職員の任用に係る提出書類について

令和7年度中に採用の会計年度任用職員に関する提出書類をお知らせします。

任用内容によって提出書類が異なりますので、ご注意ください。

提出書類一覧

1 採用内定請書

※新規で採用される方が該当します。 

2 宣誓書

※新規で採用される方が該当します。

3 通勤届

※新規で採用される方、勤務場所が変わる方、住所が変わる方が該当します。

4 個人番号提供書・個人番号提供同意書

※新規で採用される方が該当します。

5 令和7年分 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書

※新規で採用される方、牧之原市からの収入が主の方、年末調整を希望する方が該当します。

6 被扶養者申告書・被扶養者に関する申立書

※家族等を扶養にとる方が該当します。
※別に提出書類が必要ですので、希望者は総務課人事係までご相談ください。

7 債権者登録(変更)兼支払金口座振込依頼書

※1週間当たりの勤務時間が20時間未満の方は提出してください。

 

その他

※採用時に資格等による条件がある場合は、資格証の写し 

提出期限

通知にお知らせした期限(必着)

提出方法

牧之原市総務課人事係まで郵送か直接持参してください。

直接総務課窓口へお越しいただく場合

午前8時15分から午後5時まで(ただし、土、日、祝日を除く)

送付先

〒421-0495 静岡県牧之原市静波447番地1
牧之原市役所榛原庁舎3階 総務部総務課人事係

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