ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 健康推進課 > まきのはら元気アップ体操ができました!

本文

更新日:2020年1月20日更新
印刷ページ表示

まきのはら元気アップ体操ができました!

ジャケット.jpg  taisou.jpg
健康推進課と生きがいリーダー連絡協議会「ハッピー」(地域の健康づくりボランティア)で、『まきのはら元気アップ体操』を作成しました。
この体操は、市の歌である「うみ・そら・みどり・牧之原」に合わせて全身を動かせる体操です。
子どもから高齢者まで誰でもできますので、是非みなさんで楽しく元気アップしましょう。
体操の映像は、【こちら】<外部リンク>をクリックするとご覧いただけます。
(Youtubeのサイトに繋がります。音が流れますのでご注意ください)

元気アップ体操のDVDを配付します

地域で集まる場への運動支援として、体操のDVDを配付します。
必要な方は健康推進課まで御連絡ください。

<配付条件>
 ・1ヶ月に1回以上活動している団体
 ・参加人数が5人以上の団体
 ・体操を行った回数、参加人数の報告をしていただける団体(年1回) 

<書類>
 ・ 申込書(チラシの下部に記入欄がございます)
 ・ 実績報告書

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)