ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 子ども子育て課 > 牧之原市子ども・子育て会議委員を募集します

本文

更新日:2024年3月18日更新
印刷ページ表示

牧之原市子ども・子育て会議委員を募集します

牧之原市では、子ども・子育て支援法に基づき、子ども・子育てに関する支援についてのあり方や計画について、意見や提案をいただくために、牧之原市子ども子育て会議を設置しております。

まちづくりの主役である市民のみなさまの幅広い意見を反映するため、新たに委員として会議に参画いただく方を募集します。

対 象

小学生、中学生、または高校生の子どもを持つ保護者(20歳以上の市内在住者)で、子ども・子育て支援に興味のある人

募集人数

3人

任 期

令和6年度~令和7年度の2年間(年数回の会議)

申込方法

『牧之原市子ども・子育て会議委員申込書』を子ども子育て課窓口で直接受領するか、以下からダウンロードしてください。
『牧之原市子ども・子育て会議委員申込書』に必要事項を記入し、子ども子育て課窓口へ提出してください。

申込期間

令和6年3月25日(月曜日)から令和6年4月15日(月曜日)

申 込 先

〒421-0422
牧之原市静波991-1 牧之原市総合健康福祉センターさざんか 2階
牧之原市役所 子ども子育て課

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)