ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 社会福祉課 > 第6期障がい福祉計画および第2期障がい児福祉計画(案)についてパブリックコメント 結果の公表

本文

更新日:2021年2月12日更新
印刷ページ表示

第6期障がい福祉計画および第2期障がい児福祉計画(案)についてパブリックコメント 結果の公表

牧之原市では、現行の障がい福祉計画の計画期間終了に伴い、「第6期障がい福祉計画および第2期障がい児福祉計画」の素案を作成し、下記のとおり市民の皆さまからご意見を募集しました。

いただいたご意見につきましては、下記のとおり回答させていただきます。ご協力ありがとうございました。

 

第6期障がい福祉計画および第2期障がい児福祉計画(案)

募集期間

令和2年12月24日(木曜日)~令和3年1月22日(金曜日)
※現在、ご意見の募集は終了しています。

意見の取り扱い

ご意見は、計画策定の参考にさせていただきます。
ご意見に対する市の考え方を公表します。(類似意見はまとめることがあります。)

提出されたご意見に対する個別回答はいたしませんのでご了承ください。

結果の公表

 パブリックコメントの結果は以下のとおりです。ご協力ありがとうございました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)