ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民課 > 窓口交付用封筒に掲載する有料広告を募集します

本文

更新日:2021年11月15日更新
印刷ページ表示

窓口交付用封筒に掲載する有料広告を募集します

市民課窓口用封筒に掲載する有料広告を募集します。
この封筒は、証明書などの交付用として無料で配布しているものです。

なお、今回作成する封筒は令和4年度から使用する分です。

対象

広告掲載希望の事業所

封筒規格

長形3号

広告規格

A:縦3.8センチ×B:横10センチ 単色刷り

広告枠イメージ画像

作成枚数

5万枚

広告料

1枠3万円

募集枠

4枠

広告期間

封筒の配布が終了するまで(おおむね3年間)

申込期限

令和3年12月17日(金曜日)

申込方法

市民課窓口備え付け、または以下の申請書に必要事項を記入し、掲載する広告の原稿を添えて、直接または郵送により申し込みをしてください。

※広告は、牧之原市窓口配布用封筒広告取扱要領に従い、審査を行います。公共性・品位をそこなうおそれのあるもの、政治・宗教活動、意見広告、個人的宣言などは掲載できません。
※広告掲載の決定は、市内に事業所を有する者を優先のうえ、掲載位置を含め抽選で決定します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)