ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 秘書政策課 > 牧之原市新春初顔合わせ会および牧之原市表彰(2024年1月4日)

本文

更新日:2024年1月4日更新
印刷ページ表示

牧之原市新春初顔合わせ会および牧之原市表彰(2024年1月4日)

1

「令和6年牧之原市新春初顔合わせ会」を、令和6年1月4日(木)に「うおとも」で開催し、市内の企業や団体の代表者、行政・教育関係者ら約220人が出席しました。

会の冒頭、市長より牧之原市表彰として地方自治、教育文化、産業振興、民生福祉、交通防災において永年にわたり活躍され、地域の発展や生命財産の安全確保などに大きく貢献された個人12人に「功労表彰」を行い、市に対し多額のご寄付をされた個人1人と法人5社に「感謝状」を贈呈しました。

また、今回は牧之原市出身で中日ドラゴンズの村松開人選手と、「2023ミス・ユニバース日本代表」の宮崎莉緒さんにゲストとして出席いただき、ご挨拶をいただきました。

 

牧之原市表彰の受賞者(敬称略)

功労

氏名 

功績

地方自治功労

櫻井 敏明

牧之原市情報公開審査会委員、牧之原市個人情報保護審査会委員、牧之原市行政不服審査会委員として16年にわたり公平かつ中立的立場での審議に尽力し地方自治に大きく貢献されました。

教育文化功労

大井 正晴

体育指導委員として35年にわたりニュースポーツの普及について尽力し、地域のスポーツ振興に大きく貢献されました。

教育文化功労

澤田  衛

牧之原市教育委員会委員として17年にわたり教育行政の重責を担い、幅広い分野で教育の振興に大きく貢献されました。

産業振興功労

鈴木 鉄司(故人)

農業委員会委員として約14年7か月にわたり地域農業の発展と農業者の地位の向上のため大きく貢献されました。

民生福祉功労

赤堀 和子

民生委員児童委員として15年にわたり地域の良き相談役として活躍され、地域福祉の向上に大きく貢献されました。

民生福祉功労

板倉 憲子

民生委員児童委員として15年にわたり地域の良き相談役として活躍され、地域福祉の向上に大きく貢献されました。

民生福祉功労

杉本  正

民生委員児童委員をとして18年にわたり地域の良き相談役として活躍され、地域福祉の向上に大きく貢献されました。

民生福祉功労

松下 全代

民生委員児童委員として12年にわたり地域の良き相談役として活躍され、地域福祉の向上に大きく貢献されました。

民生福祉功労

水野 早苗

民生委員児童委員として14年2月にわたり地域の良き相談役として活躍され、地域福祉の向上に大きく貢献されました。
民生福祉功労 小俣 溶子 特定非営利活動法人精神保健福祉みどり会理事長として活躍され、地域の精神保健福祉の向上に大きく貢献されています。
交通防災功労 大窪 進也 牧之原市消防団員として、26年にわたり尽力し、令和元年度からは副団長として市民の生命、財産の安全確保に大きく貢献されました。
交通防災功労 木下 和義 牧之原市消防団員として、23年にわたり尽力し、令和2年度からは団長として市民の生命、財産の安全確保に大きく貢献されました。
感謝状 早川  巌 市の学校教育環境向上のため有効に活用することを目的に、多額のご寄付をされました。
感謝状 大豊株式会社 市の道路維持のため有効に活用することを目的に、多額のご寄贈をされました。
感謝状 大興金属株式会社 市の移住定住の促進のため有効に活用することを目的に、多額のご寄付をされました。
感謝状 トーシン産業株式会社 市の移住定住の促進のため有効に活用することを目的に、多額のご寄付をされました。
感謝状 東武トップツアーズ株式会社 市のホストタウン推進のため有効に活用することを目的に、多額のご寄付をされました。
感謝状 株式会社大日商会 市の移住定住の促進のため有効に活用することを目的に、多額のご寄付をされました。

2

3

4