ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 秘書政策課 > 「月3万円ビジネス」講演会を開催します(1月25日)

本文

更新日:2022年1月7日更新
印刷ページ表示

「月3万円ビジネス」講演会を開催します(1月25日)

チラシ表

女性の趣味や特技を活かした新しい働き方を応援する講演会

市では、子育てや介護をしながら働きたい女性や、趣味・特技を活かして働きたい女性を応援する講演会を開催します。

空いた時間で、楽しく無理なく稼ぐことを重視した「月3万円ビジネス」を紹介。講演や意見交換を通して、新しい働き方について考えます。

詳細はチラシをご確認ください。

月3万円ビジネスとは

非電化工房の藤村靖之先生の著書「月3万円ビジネス」の哲学をベースにした、月に3万円しか稼がないビジネス。
社会に良いことをテーマに、やりたいことや得意なことで「楽しく稼ごう」という考え方です。

開催日時

令和4年1月25日(火曜日)午前9時30分から正午まで

開催場所

ミルキーウェイスクエア(牧之原市波津3丁目11)地図<外部リンク>

講師

  • choinaca合同会社     矢口 真紀 代表
  • つなぐば家守舎株式会社 松村 美乃里 氏

申し込み方法

  1. 「月3万円ビジネス」申込フォーム<外部リンク>に入力
  2. チラシのQRコードを読み取り、入力
  3. 秘書政策課に電話かメールで申し込む

※お子さまを連れての参加も歓迎いたします。当日の託児についてご相談がありましたら、下記に連絡してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)