ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 危機管理課 > 公共施設・体育施設などの利用制限を解除します【12月1日~】

本文

更新日:2021年11月30日更新
印刷ページ表示

公共施設・体育施設などの利用制限を解除します【12月1日~】

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、市では公共施設等の利用について、利用可能人数など一部利用制限を行っていましたが、以下のとおり、施設の利用制限を解除することとしましたので、お知らせします。

期間 

令和3年12月1日(水曜日)から

内容

次の対象施設を利用するにあたり、それぞれの施設で設定した利用可能人数(概ね定員の50%)について、基本的な感染防止対策を講じられることを前提に、その制限を解除します。

ただし、大声(*)を出す状況が生じる活動の利用については、引き続き、制限を行う場合があります。
制限の内容など、詳細については、各施設に直接お問い合わせください。

*大声とは…通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること

対象施設

相良総合センターい~ら、榛原文化センター、市史料館2階ホール、萩間公民館、トーク地頭方、市立図書館

社会教育課 Tel:0548‐53‐2646

総合健康福祉センターさざんか

社会福祉課 Tel:0548‐23‐0070

子育て支援センター、児童館

こどもセンター Tel:0548‐23‐0083

その他

  • 感染防止対策を徹底した上でのご利用をお願いします。
  • 今後の感染拡大状況によっては、新たな制限を設ける場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)