ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 危機管理課 > 牧之原市「新型コロナウイルス感染症」に関する対策方針【11月30日】

本文

更新日:2021年11月30日更新
印刷ページ表示

牧之原市「新型コロナウイルス感染症」に関する対策方針【11月30日】

多くの市民や事業者の感染対策への協力やワクチン接種率の向上などにより、市内新規感染者は9月26日以降確認されておりません。

しかしながら、全国、県内でも、非常に低い水準ではありますが、感染伝播はなお継続しています。今後、気温の低下により、屋内での活動が増えることにも注意が必要であり、年末に向けて、忘年会やクリスマス、正月休みなどの恒例行事により、さらに社会経済活動の活発化が想定されるなかで、現在の感染状況が改善されている状態を維持していくことが重要とされています。

詳しくは、牧之原市「新型コロナウイルス感染症」に関する対策方針 [PDFファイル/402KB]をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)