ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 防災課 > 牧之原市暴力団排除条例(案)の意見募集結果(2012年5月8日)

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

牧之原市暴力団排除条例(案)の意見募集結果(2012年5月8日)

市では、暴力団排除を推進し、安全で平穏な生活の確保と社会経済活動の健全な発展を目的とした「牧之原市暴力団排除条例」を制定するにあたり、広く市民の皆さんからのご意見を募集しました。
意見募集の結果、8件の貴重なご意見をいただくことができました。ご協力ありがとうございました。
皆さんからいただいたご意見の内容と、意見に対する市の考え方を取りまとめましたので、公表します。

意見募集の方法

意見募集期間

平成24年3月19日(月曜日)から平成24年4月18日(水曜日)まで

意見の提出方法

意見書に住所、氏名、連絡先と意見を記入のうえ、防災課に直接持ってくるするか、Eメール、郵便またはFaxにより提出。

意見募集時の資料

意見募集の結果

意見提出件数

8件(8人)

提出された意見の内容と意見に対する市の考え方[PDFファイル/95KB]

意見反映結果

区分 意見提出人数 意見数
案を修正または追加したもの 0人 0件
既に記載済・対応済のもの 0人 0件
今後の参考とするもの 7人 7件
反映が困難なもの 0人 0件
その他(質問等) 1人 1件
8人 8件

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)