ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > スポーツ推進室 > 「平成27年度日本スポーツ少年団顕彰」受賞を市長に報告(2015年12月10日)

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

「平成27年度日本スポーツ少年団顕彰」受賞を市長に報告(2015年12月10日)

西原市長に受賞を報告する本目体育協会会長と菅沼本部長

牧之原市スポーツ少年団が、「平成27年度日本スポーツ少年団顕彰」を受賞し、市スポーツ少年団本部長らが、平成27年12月10日、市役所榛原庁舎を訪れ、西原市長に受賞報告をしました。

この顕彰は、公益財団法人日本体育協会から「永年にわたり、日本スポーツ少年団の発展に貢献し、特にすばらしい功績のある市町少年団および指導者」に対し贈られるもので、県下での受賞は本市スポーツ少年団のみです。

菅沼淳至本部長は、「旧町からの代々の皆さんの活動が認められて受賞することができた。皆さんに感謝するとともに、引き続き活動を充実させていきたい」と喜びを報告

西原市長は、「子どもたちが頑張るということは牧之原市民にとってもうれしい。これからも頑張ってください」と激励しました。

写真:西原市長に受賞を報告する本目体育協会会長と菅沼本部長