ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > スポーツ推進室 > 第61回田沼意次牧之原市マラソン大会が開催されました(2018年2月11日)

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

第61回田沼意次牧之原市マラソン大会が開催されました(2018年2月11日)

開会式の様子の画像2キロの部スタートの様子の画像
写真:開会式の様子              写真:2キロの部スタートの様子
10キロの部には「宇宙の帝王」も参加の画像女性ランナーにはガーベラの花をプレゼントの画像
写真:10キロの部には「宇宙の帝王」も参加  写真:女性ランナーにはガーベラの花をプレゼント

平成30年2月11日(日曜日)、牧之原市役所相良庁舎周辺を舞台に『第61回田沼意次牧之原市マラソン大会』が開催されました。2キロ、5キロ、10キロの3コースに市内外から1,017人が参加し、早春の田沼路で心地よい汗を流しました。
今大会から自動計測システムが導入され、スムーズな大会運営が参加者に好評を得たほか、会場内に商工会会員4店舗が出店し賑わいを創出しました。
また健康づくり食生活推進協議会による豚汁も1,200食振る舞われ、大根など地元食材をふんだんに使用した豚汁は「野菜の甘みを感じて美味しい」「身体が温まる」など大変好評でした。 

大会結果は、こちら[PDFファイル/693KB]をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)