ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > スポーツ推進課 > 第23回しずおか市町対抗駅伝 代表チーム壮行会を開催しました

本文

更新日:2022年11月23日更新
印刷ページ表示

第23回しずおか市町対抗駅伝 代表チーム壮行会を開催しました

集合写真

令和4年11月23日、第23回しずおか市町対抗駅伝競走大会牧之原市代表チーム壮行会が開催されました。

壮行会では、市を代表する21人の選手が紹介され、選手がそれぞれの意気込みを発表し、指名書の交付、代表旗の授与が行われました。また、市実行委員会委員長でNPO法人牧之原市体育協会の本目会長、実行委員会顧問の杉本市長から激励の言葉が送られました。
杉本市長は「日頃の練習の成果を発揮して、選手全員がベストを尽くしてください」とエールを送り、代表チームの大石佳伸監督は「やるべきことはやってきた。笑顔でタスキをつないで楽しく走ってゴールしてくれると信じている」と抱負を語りました。

大会当日はスタッフ以外の会場立ち入りが厳しく制限され、沿道での応援は自粛となります。
当日はテレビやラジオが生放送されます。是非ご観戦いただき、代表チームに温かい声援をよろしくお願いいたします。

放送スケジュール

SBSテレビ

午前9時30分から11時45分まで(予定)
正午から午後0時50分まで(予定)

SBSラジオ

午前9時45分から午後1時00分まで(予定)

※速報や大会情報については駅伝公式ホームページ<外部リンク>でもご覧いただけます。
市長激励

委員長激励