ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 管理情報課 > 平成29年度 電子入札に係る留意事項について

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

平成29年度 電子入札に係る留意事項について

平成28年度10月より電子入札を導入し500万円以上の工事、300万円以上の建設関連業務委託案件を電子入札で実施してきましたが、平成29年度4月入札からは130万円以上の工事、50万円以上の建設関連業務委託はすべて電子入札案件となりますのでご承知おきください。ただし、建設関連以外の業務委託、物品の購入、賃貸借等は従来どおり紙入札となりますのでご注意ください。

変更事項

電子入札対象案件

 

平成28年10月~

平成29年4月~

工事

500万円以上

130万円以上

建設関連業務委託

300万円以上

50万円以上

また、平成29年度より静岡県電子入札システムにおいてはセキュリティー対策強化のため添付ファイルの無害化処理を実施することとなり、従来よりこの処理に数時間程度かかるため電子入札システムでの入札書の提出時間を下記のとおり変更します。

変更事項

現在

平成28年度入札受付期間
開札日の前々日午前9時から午後9時まで及び前日の午前9時から午後4まで(土日・祝日を除く。)

変更後

平成29年度入札受付期間
開札日の前々日午前9時から午後9時まで及び前日の午前9時から午後1時まで(土日・祝日を除く。)

※平成29年度については原則月2回の入札執行とし年間予定に沿って執行します。
(別紙 平成29年度 牧之原市入札予定表[PDFファイル/66KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)