ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 管理情報課 > 入札参加資格申請 継承審査申請について

本文

更新日:2020年7月22日更新
印刷ページ表示

入札参加資格申請 継承審査申請について

参加資格申請を行い、入札参加資格を取得している者から相続・合併または経営譲渡などにより、当該営業を継承した者が、その入札参加資格を継承しようとするときは、継承審査申請書に必要書類を添えて速やかに提出してください。

提出書類

一般競争(指名競争)参加資格承継審査申請書

必要書類

  1. 当該営業を継承したことを証する書類
  2. 継承人の当該営業に係る許可証明書または登録証明書
  3. その他(会社の分割、合併などによる場合は、その経緯が判る書類)

提出部数

1部

  • 「建設工事」「測量・建設コンサルタント等」「物品等製造・販売、役務の提供等」の内、複数の区分に登録をしている場合は、それぞれの区分ごとに提出書類が1部ずつ必要になります。
  • 申請書類はファイルとじにせず、クリップ留めにて提出してください。

提出方法

持参または郵送

  • 持参の場合は、管理情報課で受け付けます。
  • 郵送の場合は、管理情報課へ郵送してください。受領確認を希望する人は、返信先を記入し切手を貼った封筒またはハガキを同封してください。

提出先

〒421-0495
静岡県牧之原市静波447番地1(牧之原市役所榛原庁舎3階)
牧之原市 管理情報課 入札検査係

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)