ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 建設課 > 市道南原吉田線 全面通行止めのお知らせ

本文

更新日:2024年6月27日更新
印刷ページ表示

市道南原吉田線 全面通行止めのお知らせ

 市道南原吉田線(坂部地区)の側溝の修繕工事を実施します。
 道路の幅員が狭いことから、日中の作業時間中は全面通行止めで工事を行うこととなりますので、近隣の皆さまや普段利用されている皆さまには、大変ご不便をおかけすることとなりますが、道路の保全のため御理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
 なお、夜間及び休日(土曜日、日曜日)は、通行可能ですが、道路幅が狭まっていますので、通行の際には御注意をいただくようお願いいたします。

規制の区間

 東名高速道路の前玉跨道橋より北側部分(市道南原吉田線)

規制の期間

 令和6年7月1日(月曜日)から8月30日(金曜日)のうち、30日間程度

規制の内容

 全面通行止め(夜間、休日は開放)

その他

 規制時間内は通り抜けができません。迂回のご協力をお願いします。
 ※午後4時30分から翌午前8時45分までは通り抜けが可能です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)