ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 建設管理課 > 海岸陸閘(ゲート)閉鎖等協力金について

本文

更新日:2020年5月14日更新
印刷ページ表示

海岸陸閘(ゲート)閉鎖等協力金について

海岸陸閘(ゲート)閉鎖等協力金の概要

牧之原市では新型コロナウイルス感染防止対策を目的とした「海岸陸閘(ゲート)閉鎖等」に伴う協力金を支給します。
これは、市内でサーフショップまたは水上オートバイショップを営む皆さんが、市の自粛要請期間中に、感染拡大地域からの来訪・海岸利用の自粛の呼びかけおよび海岸道路・海岸駐車場の巡回など、海岸利用の自粛に協力していただいたことに対しての協力金となります。

支給対象

市内でサーフショップまたは水上オートバイショップを営む事業者(専門店)のうち、市の自粛要請期間中に、次の2つの取組を実施していただいた事業者
(1)ホームページなどを通じて、感染拡大地域からの来訪および海岸利用の自粛の呼びかけ
(2)海岸道路および海岸駐車場の巡回

支給額

一律10万円(1事業者あたり1回のみ)

申請期間

令和2年5月18日(月曜日)から令和2年5月29日(金曜日)まで

申請書類

提出先

〒421-0592
牧之原市相良275番地
牧之原市役所相良庁舎2階
建設管理課 管理係

提出方法

郵送または持参

注意事項

(1)今回の協力金は休業を要請するものではありません。
(2)申請書類を受理後、審査の結果、支給できる場合は、指定の金融機関口座に協力金を振り込みます。支給できない場合でもその旨を通知します。
なお、申請から振込まで、2~3週間程度かかる見込みです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)