ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 観光課 > 相良小学校5年2組が「相良ドリームGOGOツアー」を開催!

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

相良小学校5年2組が「相良ドリームGOGOツアー」を開催!

相良ドリームGOGOツアー

相良小学校5年2組が総合学習の授業で学んだ「地域の魅力」について、より多くの方々に知っていただきたいという想いから、児童たちの企画・運営による観光バスツアーを開催することになりました。

昼食には、同校4年3組が考案した「地域の特産物を使ったお弁当」を召し上がっていただきます。

是非、ツアーにご参加いただき、児童たちの学習成果と心のこもった「おもてなし」をお楽しみください!

日時

平成30年2月8日(木曜日) 午前8時40分~午後3時

場所

牧之原市相良地域の各見所

定員

30名(先着順)

参加費

1,930円(施設入館料、昼食代、おみやげ代)

申し込み方法

参加申込書に必要事項を記入うえ、相良小学校までFaxにてお申し込みください。
Fax:0548-52-5844

※チラシおよび参加申込書はこちら[PDFファイル/813KB]

申し込み期限

平成30年1月26日(金曜日)まで

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)