ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工観光課 > 牧之原市事業者応援加算金を支給します

本文

更新日:2021年10月13日更新
印刷ページ表示

牧之原市事業者応援加算金を支給します

kasankin

市では、令和3年8月および9月に発令された「緊急事態措置」または「まん延防止等重点措置」適用の影響を受け、売り上げが減少している市内の中小法人、個人事業者のうち、静岡県中小企業者等応援金の交付を受けた事業者に対し、予算の範囲内において牧之原市事業者応援加算金を交付します。

詳細内容が決まり次第、随時ホームページを更新してお知らせいたします。

牧之原市事業者応援加算金の概要

支給額

5万円(1事業者あたり1回)

申請期間

令和3年11月1日(月曜日)から令和4年1月31日(月曜日)まで

申請要件

以下のすべての要件を満たす者とします。

  1. 申請時において牧之原市内に事業所等を有し現に事業を営んでおり、かつ、今後も事業を営む意思があること。
  2. 令和3年8月17日までに開業していること。
  3. 「緊急事態措置」または「まん延防止等重点措置」適用の影響を受け、令和3年8月分、9月分のいずれかを対象とした静岡県中小企業者等応援金の交付決定を受けていること。
  4. 「緊急事態措置」または「まん延防止等重点措置」に伴う休業・時短営業に対する静岡県新型コロナウイルス感染拡大防止協力金(時短・休業協力金)および申請月に係る国の月次支援金の給付を受けていないこと。

申請書類など

準備ができ次第、様式データを掲載します。

  1. 支給申請書兼請求書(様式第1号)
  2. 誓約書(様式第3号)
  3. 静岡県中小企業者等応援金の交付決定通知書(写しで可)
  4. 振込先口座がわかる通帳の該当部分(写しで可)
  5. その他市長が必要と認める書類

申請方法

提出は原則郵送とします。

※密集を避けるため、持参での提出はご遠慮ください。
※簡易書留やレターパックなど、郵便物の追跡ができる方法で郵送してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)