ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工観光課 > テイクアウト支援事業「おうちでまきマルシェ」が始まりました

本文

更新日:2021年6月7日更新
印刷ページ表示

テイクアウト支援事業「おうちでまきマルシェ」が始まりました

marche

*画像をクリックすると、PDFが開きます。


市内飲食店のお弁当をインターネットで購入し、所定の場所で受け取ることができる「おうちでまきマルシェ」(実施主体:株式会社マキノハラボ)が始まりました。

新型コロナウイルスの影響で外出や外食が控えられている中で、「まきのはらのおいしい飯をご自宅で。みんなを守るためにみんなでおうちで!」をコンセプトに、地域を盛り上げていこうという取り組みです。

お弁当の種類も豊富で、お買上金額の30%分の電子クーポン(まきマルコイン)が配布されます。

直近の日程

まきマルシェ予定表

詳細は、おうちでまきマルシェ<外部リンク>からご確認ください。

お問い合わせ先

株式会社マキノハラボ Tel: 080-7890-0388

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)