ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工企業課 > 「ぱしふぃっくびいなす」が御前崎港西埠頭に寄港しました(2019年8月20日)

本文

更新日:2019年11月7日更新
印刷ページ表示

「ぱしふぃっくびいなす」が御前崎港西埠頭に寄港しました(2019年8月20日)

大型豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」の画像
大型豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」の寄港を記念したイベント「御前崎ポートフェスタ2019」が令和元年8月20日、御前崎港西埠頭で行われました。
「ぱしふぃっくびいなす」の乗船客は、牧之原市内などを観光し、午後5時に御前崎港を出港します。

会場では地域物産展や「みなと御前崎屋台村」が開かれ、訪れた人たちは出店しているテントやキッチンカーが提供するお茶や食べ物を楽しんでいました。また「ぱしふぃっくびいなす」や、同時に入港した海の貴婦人「オーシャンプリンセス」を撮影してまわったりしていました。

午前7時28分から午前10時52分まではk-mixのラジオ番組「モーニングラジラ」の公開生放送が行われ、強い日差しが差すなかでも賑わいを見せていました。
海の貴婦人「オーシャンプリンセス」の画像地域物産展と「みなと御前崎屋台村」の様子の画像1地域物産展と「みなと御前崎屋台村」の様子の画像2
写真上:大型豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」
写真左:海の貴婦人「オーシャンプリンセス」
写真中央・右:地域物産展と「みなと御前崎屋台村」の様子