ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 保育園民営化推進室 > 令和4年度採用 牧之原市社会福祉事業団職員(保育士)を募集します

本文

更新日:2021年5月24日更新
印刷ページ表示

令和4年度採用 牧之原市社会福祉事業団職員(保育士)を募集します

牧之原市社会福祉事業団では、以下のとおり令和4年度採用の職員(保育士)を募集します。

1 受験資格

(1)保育士または保育士と幼稚園教諭の両方の資格を取得している人
(2)令和4年3月31日までに行われる国家試験により、保育士または保育士と幼稚園教諭の両方の資格を取得する見込みの人
※採用は資格取得が条件となります。

2 受付期間

令和3年6月21日(月曜日)~令和3年7月16日(金曜日)

3 申込方法

申込書類を牧之原市総合健康福祉センターさざんかで配布しております。(牧之原市ホームページでもダウンロードが可能)必要事項を記入の上、申込書提出先まで持参または郵送により提出してください。

※郵送の場合、受付期間最終日の消印は有効とします。
※封筒の表に「職員採用試験申込」と朱書きしてください。
※電話・電子メールによる申込みは受け付けません。

4 提出書類

(1)履歴書
(2)卒業(見込み)証明書
(3)資格証明書(資格を有する者のみ)
(4)受験票
(5)エントリーシート

5 申込書類提出先

〒421-0422

静岡県牧之原市静波991番地1
牧之原市総合健康福祉センターさざんか2階 子ども子育て課内

牧之原市社会福祉事業団事務局

※申込書(様式)の郵送を希望する人は、上記申込書類提出先まで、部数、連絡先を記載したものおよびA4サイズが折らずに入る封筒(1部の場合、140円切手貼付、返送先明記)を同封し、郵送してください。

6 募集案内など

社会福祉法人 牧之原市社会福祉事業団について

※牧之原市が100%出資する公共的団体です。

設立日

令和3年2月17日

事業目的

第二種社会福祉事業 保育所の経営

運営の方向性

牧之原市が培ってきた保育・幼児教育を大切にするとともに、牧之原市の保育・幼児教育の質の向上に向けた展望のもと、新たな保育・幼児教育の研究と研修及び実践を積極的に実施します。

牧之原市の保育の理念に基づき、保護者や地域社会と力をあわせ、一人ひとりの育ちや生活環境に十分心を配り、園生活を通して次世代を担う『心豊かにたくましい子』を育てるため、牧之原市と連携して応えていくことにより、その実現に努めます。

お問い合わせ先 

〒421-0422
静岡県牧之原市静波991番地1
牧之原市総合健康福祉センターさざんか2階 子ども子育て課内
牧之原市社会福祉事業団事務局
Tel:0548-23-0084