ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 静岡牧之原茶 > イベント情報 > イベント情報 > お茶はがきのイラストデザインを募集します

本文

更新日:2021年1月7日更新
印刷ページ表示

お茶はがきのイラストデザインを募集します

ちらし

大切なあの人に「ホッ」と心和むティータイムをプレゼント。郵送できるはがき大の一煎茶パックでお茶の香りと牧之原市の魅力をお届けする、そんなパッケージデザインを募集します。

※お茶はがきとは…はがきと同じ大きさの一煎茶パック。はがきと同じように宛名を記入する欄があり、切手(84円)を貼ればそのままお茶を郵送することができます。

募集テーマ

牧之原市のいいところ、もの、風景・景色など、あなたがお茶の香り共に届けたい、牧之原市のいいところをテーマに自由にデザインしてください。
グランプリに選ばれたデザインについては、静岡牧之原茶PRデザインとしてノベルティアイテムなどに使用させていただきます。

応募方法

詳しい内容については、直接お茶振興課へご連絡いただくか、要項をご覧ください。

郵送・持参

A4サイズの画用紙にイラストを描いて、デザインと応募用紙に必要事項を記入の上、事務局へ提出。
*デザイン保護のため、折り目のないようご提出ください。

メール

ペイント、イラストレーターなどで描いたデザインをA4サイズにして画像で提出。応募用紙必要事項はメールに明記してください。(Gif、Jpeg、Png、PDFで提出してください)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


静岡の茶草場農法

牧之原台地茶園

牧之原新茶まつり

牧之原市