ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 移住定住サイト > 牧之原市で働く > 市内の求人について > 自営型テレワークについて無料動画で学べます(しずおか中部連携中枢都市圏事業)

本文

更新日:2020年9月2日更新
印刷ページ表示

自営型テレワークについて無料動画で学べます(しずおか中部連携中枢都市圏事業)

テレワークイメージ
​一人一人が、自分にあった選択肢を探す中で、テレワークという働き方に注目が集まっています。
​「子育てや介護と両立させるため、自宅で仕事をしたい」、「地域の制約なく、自分に合った仕事を探したい」。このような時間と場所を選ばない新しい働き方「自営型テレワーク」に関心がある人を支援するために、行政が運営するウェブサイトができました。

「しずおか中部連携中枢都市圏事業」として行政が運営する自営型テレワーク推進サイト『GO TO TELEWORK』では、テレワークを始めるにあたって知っておきたい知識を、動画で学ぶことができます。

スキマ時間を活用して、まずは動画視聴から始めてみませんか?

対象

牧之原市を含む中部5市2町にお住まいの人

利用方法

下記サイトにアクセスし、利用登録(無料)を行ってください。スマートフォンでもご利用いただけます。

お問い合わせ先

しずおか中部連携中枢都市圏事業 テレワーカー育成事業 運営受託者
株式会社NOKIOO 女性活躍推進事業部
メール:goto-telework@nokioo.jp