ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 観光 > 海水浴・マリンレジャー > 海水浴 > 市内の海水浴場がオープンします

本文

更新日:2022年7月11日更新
印刷ページ表示

市内の海水浴場がオープンします

市内にある「静波海水浴場」と「さがらサンビーチ」が、7月15日(金曜日)に海開きします。

遠浅で波も適度なため、お子さま連れも安心して楽しめる海水浴場です。ライフセーバーも常駐しています。

静波海水浴場、さがらサンビーチともに、8月31日(水曜日)まで開設します。青い空と美しい海を満喫する夏の思い出作りに、是非ご来場ください。

静波海水浴場では海の家がオープン

静波海水浴場では、海の家が4軒オープンしています。広い桟敷でお食事や休憩などでお使いいただけます。
海水浴場開設期間中は毎日オープンしている予定です。

海の家の詳細については各海の家事業者にお問い合わせください。

さがらサンビーチでは「サマーマルシェ」を開催

さがらサンビーチでは、海の家の出店はありませんが、「さがらサンビーチ サマーマルシェ」と題して、土日祝日にキッチンカーによる飲食物などの販売を予定しています。
ただし、荒天などにより出店する店舗が変更する可能性もあります。

海水浴場での注意事項

さがらサンビーチにご来場の際は、日陰がないため、水分補給やビーチパラソル、簡易テントの持参など、各自、熱中症対策を行ってください。

また、安心安全に海水浴を楽しんでいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため、検温の実施や、来場者への「COCOA(ココア)」登録、ソーシャルディスタンス確保の呼びかけを実施しています。ご理解のほどよろしくお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


泊まる
海水浴・マリンレジャー
牧之原市観光パンフレットダウンロード
観光ルート
静岡まきのはらフィルムコミッション