トップ市政情報市役所のご案内 > 夜間延長窓口サービスについて

夜間延長窓口サービスについて

市では、仕事が終わった後でも市役所で各種申請や手続き、住民票や所得証明の交付などのサービスが受けられるよう、毎週水曜日に業務を延長して行っています。
※パスポートの申請・交付受付業務はできません

  • 開設日 毎週水曜日(祝日は休み)
  • 延長時間 午後7時まで
  • 開設場所
    • 榛原庁舎2階 「市民課」「会計課」「高齢者福祉課」「国民健康保険課」
    • 榛原庁舎3階 「納税課」「税務課」
    • 相良庁舎1階 「相良窓口課」「環境課」
    • 総合健康福祉センターさざんか

相良庁舎と榛原庁舎に設置している自動交付機では、住民票と印鑑証明の発行ができます。こちらについては、平日(月曜日から金曜日)の8時15分から夜7時まで、土曜日・日曜日・祝日の8時15分から午後5時まで利用可能です。  ※ 12月29日から1月3日は利用できません。
自動交付機を利用するには、事前に「印鑑登録カード・市民カード」に暗証番号の登録が必要となりますのでご注意ください。

 

お問い合わせ

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

  • 夜間窓口延長について
    • 榛原庁舎 市民課 電話:0548-23-0021
    • 相良庁舎 相良窓口課 電話:0548-53-2604
    • さざんか 社会福祉課 電話:0548-23-0070
トップ市政情報市役所のご案内 > 夜間延長窓口サービスについて