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平成31年度採用牧之原市職員を募集します【追加募集】(2018/12/05)

牧之原市では、平成31年度採用の職員を募集します。

牧之原市の将来を描き、誰もが住みたい・住み続けたいと思える活力あるまちづくりのために、地域に愛着と誇りをもってまちづくりに取り組むことができる、心身ともに健全で有能な人材を求めています。

私たちとともに、牧之原市が目指す姿の実現に向けて挑戦してみませんか。

試験職種・採用予定人員

 

試験職種 採用予定人員
A 事務(大卒) 若干名
B 保健師 若干名

受験資格

受験資格については、職種により異なりますので、牧之原市職員採用試験募集案内をご覧ください。

受付期間

  • 平成30年12月5日(水)~平成30年12月17日(月) 

※郵送の場合、受付期間最終日の午後5時までに必着

申込書等の入手方法

採用試験の申し込みは、「申込書」、「受験票」および「エントリーシート」が必要です。
市役所の相良庁舎または榛原庁舎で直接受領するか、牧之原市ホームページからダウンロードしてください。なお、電話、電子メールなどの郵便請求以外の郵送依頼は、受け付けできません。


直接受領する場合

  • 牧之原市役所 榛原庁舎4階 総務部総務課人事係
  • 牧之原市役所 相良庁舎1階 出納窓口


郵送希望の場合

受験職種・学歴区分、部数、連絡先を記載したもの(任意用紙)および返送用封筒(1部の場合140 円切手貼付、返送先明記、A4サイズが折らずに入る大きさ)を同封し、下記提出先まで郵送してください。    

申込方法

申込書、受験票およびエントリーシートに必要事項を記入の上、下記提出先まで持参または郵送により提出してください。
なお、封筒の表に「職員採用試験申込」と朱書きしてください。

 

提出先

〒421-0495 静岡県牧之原市静波447 番地1
      牧之原市役所 総務部総務課人事係

その他

その他、詳細については牧之原市職員採用試験募集案内をご覧ください。

お問い合わせ

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

総務課 電話:0548-23-0051


お問い合わせフォーム

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