トップ産業農林水産業 > まきのはら花の展示会を開催しました

まきのはら花の展示会を開催しました

ガーベラDSC_0445.JPG


平成29年11月26日(日)、牧之原市防災研修センター(商工会)2階で、「まきのはら花の展示会」が開催されました。

牧之原市認定農業者協議会主催の展示会には、市内の花の生産者9名から、30点の自慢の花が出展されました。
ガーベラ、トルコギキョウ、胡蝶蘭、ストレチアなど、約250人の来場者は、市内で生産された、めずらしい品種のガーベラをじっくり見ては、自分の好きな花を探しながら、ひととき花の魅力に魅了されていました。

また、「牧之原市花の会」より、長持ちするゼリー入りのガーベラポットのプレゼントがありました。

来場者の方は、「こんなにきれいなガーベラ見たことがない」、「この花は、どこで買えますか?」、「このゼリーで、どのくらい花が持ちますか?」など、生産者や花の会の会員さんと交流をしていました。「花を見ていると、こころが癒され、元気になれる。」と話してくれた方がいました。

ぜひ、みなさんもまきのはらの素敵な花を、家に飾ってみませんか?

お問い合わせ

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

お茶特産課 電話:0548-53-2621


お問い合わせフォーム

トップ産業農林水産業 > まきのはら花の展示会を開催しました