トップ暮らしの情報届出・証明・登録・収入証紙 > 自動交付機稼働停止のお知らせ

自動交付機稼働停止のお知らせ

停電のため、下記の期間は住民票および印鑑登録証明書を発行する自動交付機が使用できません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

※お知らせ掲載期間:平成31年1月17日(木)~平成31年3月9日(土)

稼働停止期間  

稼働停止期間 稼働を停止する自動交付機
平成31年2月23日(土)午前8時15分から正午まで

相良庁舎の自動交付機
(榛原庁舎は使用できます)

平成31年3月9日(土)午前8時15分から正午まで

両庁舎使用できません

 

 

お問い合わせ

このページに記載されている内容についてのお問い合わせ

市民課 電話:0548-23-0021


お問い合わせフォーム

トップ暮らしの情報届出・証明・登録・収入証紙 > 自動交付機稼働停止のお知らせ